FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーろんが、わがままに…

8/5うーろん

8/5うーろん、パパと

8/5の「うーろん」パパの日記で、最近忙しくて「うーろん」と遊ぶ時間がとれないと紹介されていました。
「うーろん」も一日わくわくしながら、パパと遊ぶのを待っていただけに、パパが帰って来てもうれしさ半減ションボリーヌらしい。
まだまだ、遊びたい盛り。ヤッパリ大好きなパパと遊べないのは寂しいよね。
でも、パパと散歩に出かける時はとってもうれしいんだろうね。
ついつい自制が聞かなくなって、パパを困らせてしまっている。
でも。。。決して「言う事を聞かなくなっちゃった」んじゃないんだよね。
我慢している分、大好きなパパが、遊んでくれる時はついついいきすぎちゃうみたい。
のびのび遊べるハラッパで、思いっきりパパと遊んでも、ついついうれしくって興奮しちゃうんだろうなぁ。(´ー`)
だんだん大人になれば「うーろん」も、羽目を外して良い時とそうじゃない時のメリハリがついてくるんじゃないだろうか。。。
そろそろ、生後6ヶ月を迎える「君ケ浜ベイビーズ」、遊びながら躾とは違ったコマンドへステップアップしても良いのかも知れませんね。
「マテ」と「コロガレ」、それに「取ってこい」のコマンドの訓練方法しらべてみよ~っと。
フリスビーとかキャッチボールとかできるようになるかなぁ。(^ ̄^)
スポンサーサイト

コメント

相変わらずシャープで綺麗なうーろん!
ご家族の気配りが伺えます

君ヶ浜ベイビーズを保護していただいたのは、
5ヶ月前の今日でしたね
それ以来ずっと、成長日記を開けるたびに涙が出ます

3頭とも、保護主さん・里親さんたちの手厚い愛情に包まれて
これ以上ない幸せなwanちゃんになれたね
ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/99-663fae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。