FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間だ~いすき♪だよ!

めろん6/11飼い主と

6/11強制垂れ耳めろん

6/11めろん寝姿

ご家族の日記に、「めろん」はよくうれションすると紹介されていました。orz。
そういえば以前、「うーろん」も、うれションする様な事が書かれていたなぁ。
※5月23日の日記
『家族が帰って来るとタラ~ッ、誰かが来たらタラ~ッ、外に出て知ってる人に会うとタラ~ッ・・・
時には人の洋服に、かばんに、手に・・・。なんてしまりのない…』orz
申し訳ないっす!成長するにつれそう言うのもなおってくるとは思うのですが、なんか良い方策無いか調べてみます。
『人間がだ~いすきだからかもしれないですね。』と締めくくってはいただきましたが、なんとも。。。( ̄▽ ̄;)タラッ・・・
いやはや。。。困った子犬たちです。
最近は体重も量ってないそうですが、7kg超はありそうとか。。。
さすがに抱っこはつらくなってきたそうです。
もう体格は、子犬じゃなくなってきましたねぇ。
大きなわんこが良いと言ってくれたご家族ですが、この子達はいったいどこまで大きくなるの?
この勢いで、グレートデン(大型犬)くらいまで育っちゃったらどうしましょう。(^▽^;)タラッ・・・
最近は、落ち着きも出て来た様で、噛むことも少なくなり、服従の躾の成果として、「おすわり・まて・おて」ができるようになったそうですが…。
『「だっこ」というとちゃんと手をあげて抱っこされようとします。 みんなでかわいがりすぎてしまい、『箱入り息子』になっています。』 (゜゜)( ゜゜)( ゜゜)じ~っ!
「だっこ」なんてコマンドまで覚えたとは。。。
「君ケ浜ベイビーズ」それぞれの個性なんだろうなぁ。
でも、「めろん」あまえすぎちゃうんかぁ!?>3<
なんか日記を読んでいると、こっちが恥ずかしくなっちゃいます。
1枚目は飼い主と。
2枚目は、強制的に耳を垂らされた「めろん」かわいいかも・・・。3枚目は無防備に寝てるめろんです。
こういう寝方をするってことは、相当安心して居心地が良いんだろうなぁ。
しかし。。。( ̄▽ ̄;)タラッ・・・
せっかくのハンサムさんが台無しだと小一時間。。。orz
スポンサーサイト

コメント

お散歩デビュー以来のめろん
>「だっこ」というとちゃんと手をあげて抱っこされようとします、
何て可愛いこと!
それにしてもこの寝姿は・・・、リラックスし過ぎ~(*^_^*)
3兄弟揃って野原を駆ける夢でもみてるのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/85-c0d624d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。