FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君ケ浜ベイビーズ近況

5/22めろん

5/22うーろん

「めろん」
生後2ヶ月半、いやもうね、信じられん位巨大化している「めろん」。体重も6kgくらいだとか。。。( ̄▽ ̄;)タラッ・・・
当初、レトリバーの血が…とかいっておりましたが、写真を見る限り、耳もたってだんだん判らなくなってきましたよ。orz
でもね、かわいいでしょ!(゜∀゜;)
保護した当初は、「タヌキみたいやね。」などと散々な言われ様だった「めろん」ですが、だんだんと男前になってきています。
お気に入りは、"ピカチュ~"のぬいぐるみ。「ぴかちゅ~」と声をかけると、自分で探して持ってくるんだとか…
写真は、ボールを前にポーズをとっている「めろん」。
ちょっと、臆病な性格の「めろん」は、最近わがままになって来て
親御さんを困らせる事もあるそうですが、怒られると、しおらしく反省しているそうなので、良い子に育ってね。
「うーろん」
お家に行った時のベットは、もうかなり小さくなりました。でも、このベットがお気に入り。このベットの上でお気に入りのハブラシをカミカミ。いつもこの中で何かをカミカミしているそうです。
この1ヶ月半で3倍に成長と言いますから、体重も5kgくらいになっているのかも…
「めろん」の所に遊びに行くのが、何よりも楽しいみたいで愛想とともにオシッコもふりまいているとか。。。orz
オシッコはふりまかんでもいいぞ!「うーろん」
しっかり、今のお父さんとお母さんの愛情を受け止めて良い子に育ってね。
「ハナ助」
最近、いけない事をして「イケナイ!」と注意されると、ペロペロなめようとする「ハナ助」。どうやら、怒られているのに、なだめようとしているみたいです。それとも御機嫌取りかな?なかなかの策士にそだっている「ハナ助」は、人の心を良く読んでいる様です。
食欲も旺盛で、ご飯を食べてもまだねだってくるということです。
まぁ、あの子はミルクもかなり飲んでたし…
( ̄▽ ̄;)タラッ・・・
基本、大食いなのかなぁ。
あまり食べ過ぎて、お腹壊す事の無い様に!!
まだまだ、躾も途中ですが、元気いっぱいな「ハナ助」
ご家族に可愛がられてスクスクと育っているそうです。
これからも元気に育ってね。

いや~。さすがに兄弟というか。。。
どの子も、ご家族大好き。人間大好きで、うれしいうれしいと、ちぎれんばかりにシッポを振る子にそだっているそうです。
みんな。もう少し落ち着きがあるとオイラはうれしいゾ!
スポンサーサイト

コメント

3兄弟で入っても半分以上隙間があったベッドが、今や座布団状態ですねヽ(^o^)丿 それぞれが個性を発揮している様子は微笑ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/74-16ed8175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。