FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月10日現在のハナ助

『ハナ助は元気にすくすく育っております。
ワクチンプログラムも1ケ月後のワクチン接種が決まりました。  便もきれいと言う事で寄生虫関係も居ないみたいでホッとしております。(君ケ浜に置き去りにする様な方の元に居たので、当時の住環境は、横浜のお医者さんも心配されていました。)
ハナ助は賢い子で、 おしっこっは、ほぼ完璧にマスター。 
カミカミも人に対しては手加減するようになりました。
今や我が家のアイドルです。』
「ハナ助」のご家族の方からメールをいただきました。
元気にすくすくそだっている様子。寄生虫も居ないという事が解りホっとしております。
ただ、どの子もそうなのですが、成長期に入りカミカミカジカジするのは、こちらとしては困った子たちだなぁ。┐(´_`)┌やれやれ。
そうやって、いろいろ学んで行くんでしょうがないと言えばそれまでですが、噛み癖つかない様に祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

ベイビーズの今日があるのは、あなたがお母さんだったからです。「人としての在り方」と「命の尊さ」をこの日記は教えてくれましたね。「癒される」では済まされない重みを感じながら読んでいます。また、毎回、愛情溢れる語りかけに泣かされています。 (・_・)ハナちゃんも順調ですね。みんな、よいご家族の仲間入りができてホントに幸運でしたね! 兄弟再会の日が楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/70-07b1ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。