FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めろん日記

めろんとうーろん5/7

めろんとおもちゃ5/7

見上るめろん5/7

「めろん」のご家族からの近況です!
写真(「うーろん」との集合写真)見ていただけると解ると思いますが、兄弟そろってでっかくなっています。(゜o゜)おおっ!
「めろん」ただいま4kg。
相変わらずの甘えん坊ぶりで、つぶらな瞳でダッコをせがみ、ご家族が外出から帰られると、うれしさあまってウレションまで。。。
( ̄▽ ̄;)タラッ・・・オイオイオイ!
やんちゃさにも磨きがかかって、噛むは、走り回るは、外に出たがるは…とにかく元気の固まりの様です。
最近は2階にダダダダダッと駆け上がったのは良いけど、下りられなくなって、鳴いて甘える「めろん」。
いろいろな物にも興味津々。家族のご飯にも自分のご飯そっちのけで興味を持って、欲しそうにみているようです。
「おすわり」と何か欲しい時の「ワン」が言える様になった事は、これからコマンドを教えて行くのに頼もしい限り!
ただ、あいかわらずご家族への味見?はそろそろ卒業しなくちゃダメだぞ!
いい加減、カジカジされた方はマジで痛い!それくらい丈夫に育っている「めろん」。大事にされているのが、うれしいです。
兄弟の「うーろん」とも、たびたび会えるので仲良し!
『取っ組み合いのけんかというか、ものすごい激しく遊んでいます。』うなり声をあげるのは、「めろん」の方だと思いますがそろそろその性格もなおって行ってもらいたい物です。
甘えん坊な性格の「めろん」にあった躾のカリキュラムも考えなくちゃいけないのかなぁ。(´・ω・`)ショボ~ン
スポンサーサイト

コメント

めろんとうーろんはいつも一緒だね。満足感イッパイの表情から今の生活が窺えます。それにしても3頭とも可愛い過ぎ・・・((・_・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/68-30b29aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。