FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハナ助」近況報告

[HANA

ゴールデンウィークで銚子にいっている間に、「君ケ浜ベイビーズ」兄弟の中で一番ちっちゃい子だった「小」ちゃんこと「ハナ助」の里親さんを紹介してくださったnamiさんから連絡をいただきました。遅くなりましたが、「ハナ助」の近況報告です。
「ハナ助」は現在、namiさんのご親類のとある神社で、家族として大事に育てられています。
5月2日、新しい家族になって1ヶ月、「ハナ助」は貰われて来た頃の倍以上に育っています。
元気いっぱいの「ハナ助」乳歯もしっかりしてきて、現在カミカミ症候群発動中で、あれやこれやカジカジ噛んでみていろいろ確かめているそうです。
ご家族の方は、噛まないトレーニングをしている最中ですが、子犬の興味はまだまだ、カジカジしたいお年頃。
骨の形のわんこガムもカジカジできるくらい歯もしっかりして来た「ハナ助」です。
現在はミルクを飲んだり、ご飯を食べたり。。。
ご家族自作の柵もできていたり、予防注射プログラムを終える迄は、大事にお部屋の中で暮らしているそうです。
予防注射プログラムさえ終われば、超広い庭で、自由闊歩の日々となるそうです。
写真は、部屋の隅っこで、ちょこんとしている「ハナ助」みなれないnamiさんにレンズを向けられ、ちょっと不安そうなまなざしですが、いたずらっ子魂で、ガジガジされたそうです。
兄弟の中では、一番小さな「ハナ助」も40cm近くに育っているみたいです。
他の兄弟ともあと1ヶ月もすれば会えると思うので、兄弟再会の折りにはオイラも、遠くから眺めてこようかしら。
( ̄~ ̄;) う~ん!しかし。。。
写真でみると、いったい何のmixなんだろ。。。コーギーのような顔の模様、和犬の様な顔立ち。。。
でも、可愛さは健在。。。あの手のひらの上でミルクを飲んでいた「ハナ助」も元気に育って、ご家族のみなさん、里親探しに協力していただいたみなさんに、あらためて感謝であります。
スポンサーサイト

コメント

メロンやウーロンの近況を聞くにつけ、ハナ助は元気にしているだろうか?と内心心配でした。あれから初めて見るハナちゃん・・・。あんなに小さかったのに大きくなったね。読み初めから涙が止まらないよ~.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/66-bce60065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。