FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混合ワクチン接種2

ウーロン4/22

ウーロンと缶ビール4/22

昨日は、「メロン」と「ウーロン」が予防接種1回目をすませてきた報告をしましたが、「ウーロン」のご家族の方も日記をかかれていましたので、写真とともに紹介いたします。
元々、第一回目のワクチン接種は、5月の連休明けを予定していたのですが、お医者さんと相談した所、接種のOKがでたので接種して来たそうです。そりゃそうだよねぇ。早くお散歩行きたいものね。ただ、予防接種はあと2回やら無くちゃならないそうで、お散歩デビューは、6月後半から7月初めになっちゃうそうで、両方のご家族とも残念な所…でも、「メロン」や「ウーロン」の為にここは我慢だそうです。
しかし、予定よりも2週間(混合ワクチン接種1回目は生後2ヶ月前後)早く、接種の許可がおりるとは…
はっきり言って予想外!君たち(メロンとウーロン)どれだけ、スクスク育っているのですか!(つД`)・゚・
なんかうれしい。(゜∀゜)
お医者さんで、「ウーロン」も体重測定したところ、3kgジャスト!オイラと涙?のお別れをしてから、倍に育ってますよ。
なんかね、もうね。うれしいなぁ。\(⌒◇⌒)/
大事にされている。よかったね。「メロン」「ウーロン」「ハナ助」
写真からは、優しい性格の「ウーロン」の表情がよくわかるなぁ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん。
兄弟の中でも、フワフワの毛並みが特徴の「ウーロン」。
手足もしっかりしてきました。(写真1:左)
缶ビールとの記念写真では、カメラを観察する表情がとってもかわいい。もの静かに観察する性格の「ウーロン」らしいショットですね。
うちに居る時は、大人しく写真を撮らせてくれなかったので写真も少ない(大人しいウーロンでさえ)のですが、良い子にしているみたいです。
スポンサーサイト

コメント

可愛がってもらっていることが、写真からも伝わってきます。よかったね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/62-37600592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。