FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混合ワクチン接種開始

「君ケ浜ベイビーズ」の「メロン(大ちゃん)」と「ウーロン(中ちゃん)」が本日第一回目の予防接種を受けに行きました。
「メロン」の体重3.05kg。1ヶ月過ぎたばかりのわんこが、もう小型犬の成犬と同じ位の体格になっています。(@-@;)
ご家族の愛情を一身に受け、かわいがられているんですねぇ。
診察先でも、「雑誌に出たら…」と勧められたそうですが、なんか解る気がします。「君ケ浜ベイビーズ」は、ペットショップの方からも、個人的に欲しいと言われていた位ですからね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん。ぜひ、雑誌デビューしてほしいところです。
(´-`).。oO・・・(新聞社や銚子ケーブルさんも取材してくれないかな)
予防接種での事…ワクチン接種時にエサを貰って食べている間にチクッとされた「メロン」は全く気づかないでエサに夢中だっつぉうで…( ̄▽ ̄;)タラッ・・・大物になりそうです。
ワクチン接種が終わる迄、外で遊ばせる事ができない「メロンと「ウーロン」
お散歩デビューは6月下旬になりそうです。
「メロン」は夜中に夜泣きをする事があるそうですが、甘えん坊だった「メロン」の事なので、なんかうなづけてしまいます。
ただ躾としてケジメを付けるためにも、ご家族の方は夜中に少々泣いても甘やかさずに、一人にしてガマンを覚えさせるそうです。
がんばれ~!「メロン」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/61-683da436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットショップ

突然のトラックバック申し訳ありません。ペットショップ情報を発信しています。宜しくお願い致します。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。