FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臆病なめろん

こっちを見てるメロン4/21

お昼寝中のメロン4/21

メロン、お遊び中のカメラ目線4/21

先週土曜日に「メロン」のご家族さんの日記が、公開されていました。
10日前の日記から判断して約2倍に成長したんじゃないでしょうか。以前は。『メロン」と「ウーロン」それに「ハナ助』の3頭をのせられたペット用シーツも1頭占有みたいです。(^ ̄^)
現在の体重は、3kgぐらいになったとか…
(@@;)デッカクなったなぁ。
おっきく元気に、スクスク育っているみたいですよ♪
「メロン」は、「君ケ浜ベイビーズ」の中でも、一番身体の大きい割には臆病な子で、"クンクン""キャンキャン"一番先に鳴く子でしたが、その性格はまだあるみた…
外にだっこして連れて行っても、ブルブル震えてしがみついてくるそうです。でも最初だけみたいだし、臆病だけど順応力のある子なのですぐになれてくれているんじゃないかな。(b^ー゚)♪
うちにいた時に浮かべていた、目の中の不安な色もなくなっていますし、なにより、外でブルブル震えていても、家の中ではすごーくやんちゃ(元気とも言うよね)らしいです。
『誰かが帰ってくると、シッポをフリフリしながらすっ飛んで行き、「あそぼっ!あそぼっ!」とじゃれついて』くるそうです。
やんちゃが過ぎて、興奮してくると足をガブッと噛んでしまう事もあるそうですが、言い聞かせると(´・ω・`)ショボ~ンとしているそうで、いずれ噛み癖はなおって行く事でしょう。
ちゃんと解ってるんだなぁ.すごいゾ!『めろん!』
食べ盛りのメロンも今週位からは、お散歩準備の躾をして行かないといけないと思います。外に連れ出してなれさせるのも、大事な訓練なので、他に何かあるかしらべなくちゃ!(・-・;)
拾い食いとかさせない躾もあったはずだし…
だっこでの外出も3キロとなると大変だと思いますが、外に出るとメロンは近所のアイドルになりつつあるみたい。
街ぐるみ?でかわいがられて幸せそうで良かったなぁ。メロン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/60-d0462556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。