FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや...( ̄▽ ̄;)タラッ・・・心の準備が...

070330-21.jpg  070330-22.jpg


んでもって、29日、「君ケ浜ベイビーズ」とバイク屋さんで遊んでいると、姉妹で里親を希望している方がくる事に。。。(・_・)

なんか、バイク屋さんの近くでお仕事中なんだって。。。

( ̄▽ ̄;)タラッ・・・えっ?来るんですか?と心の中で思っていると、なんか姉里親さんご家族でやってきちゃいましたよ。

大きなワンコが飼いたいと、最後までがんばりおじいちゃんに対して、手紙攻撃、ビール攻撃...(^-^;)
いや、おじいちゃんもおちるよねぇ。かわいい孫からこんなんされたら。

んでもって、娘さんも姉妹で「大」がいい、「中」がかわいいとやっています。
気がつくと、おばぁちゃんまで...(¨;)
「小」がかわいいと言い出し、いっそのこと全部まとめて里親引き受けてくれれば、子犬たちも寂しがらなくていいのになぁと思いつついると、娘さんのうちお姉ちゃんの方が、もう名前も決めてあるという事で「大」ちゃんの正式な名前がきまりましたよ!(゜∀゜;)

名前は、「メロン」号!

この名前がふるっている!てっきり果物のメロンかなぁと思っていたら、17年間かわいがっていた犬の名前「ロン」と娘さんの名前から1文字とって、を子犬の名前を「メロン」と命名したそうです。
17年間かわいがられていた「ロン」を忘れず、ニューフェイスの
「メロン」にもその名前が入っている。この家族なら、かわいがってくれると感じました。
「ロン」を無くされた直後で思い出もいっぱいあったでしょうが、新たに思い出を作って行ってあげてくださいね。

さてさて。。。
そうこうしている間に、妹里親さんも登場!
姉里親さんの娘さんで妹さんの方...ややこしい(^-^;)...が是非にと押したのが、「中」ちゃん

妹里親さんのご家庭では、「バロン」号と命名してくれました。

真っ白の毛並みなので、「バロン」という名前は、良く似合いますね。
「白髪の貴公子』という贈り名をプレゼンとしてあげました。

さて!
「メロン」と「バロン」かわいがってもらってね。

姉里親さんと妹里親さんのご自宅は、近所という事なので、この2頭はいつでも会えると思います。

「小」も日曜日には、里親さんとお見合いになります。
どんな名前を付けてもらえるんだろう。楽しみです。

3頭とも、引き離すにはまだ早い幼犬、しかも大きくなったとはいえ、離乳の始まったばかりの赤ちゃん。
寄生虫検査も、予防接種も まだ1ヶ月以上先。
ついつい親心が出てしまいますが、この家族が里親なら心配ありません!

そして...「君ケ浜ベイビーズ」は、ほんとうにラッキーな星の元に生まれた子犬たちと、つねづね実感してきています。
「メロン」も「バロン」も「「小」ちゃんも、みんなきっと幸せな一生を送れる事でしょう。

スポンサーサイト

コメント

里帰り

はじめまして。
君ヶ浜ベイビーズが犬吠にやってきました。本当にとてもかわいいですね。

コメントありがとうございます。
犬吠で会えて、羨ましいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/35-603a8b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。