FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「めろん」「うーろん」、そして「らんち」の2008年7月

7/24 ちっちゃかったなぁ(*^。^*)
7月、わが家に「らんち」がやって来ました!
「うーろん」との関係は日記に書いた通り。
それ以外に悩まされたのがウ○チまみれ~
食べちゃうわ、踏んづけた足でゲージから脱走してるわ
屋根つけても脱走成功だし、もうゲッソリ・・・って感じ。
「うーろん」との散歩から帰って部屋に入るのが恐怖の日々でした。
まぁ「らんち」なりの抵抗だったんだろうね。。。
「うーろん」は夜鳴きも無駄吠えもしなかったし
トイレ覚えるのには多少時間かかったけど、脱走だって一度もした事ありません。
屋根付けてないから全然出れるだろうに・・・
今更ながらエラかったなぁとつくづく実感しました。
もちろんウ○チ踏まないし食べなかった!(これは普通か)
私達夫婦も「うーろん」みたいに、手がかからないワンコが来るとは思ってなかったけど「らんち」は想定外にすごかった。(^^;
でも!やっぱかわいいんだけどネ。

7/6 シェパードのケリー君!でっかいけどとってもフレンドリー(*^_^*)
【7/6 シェパードのケリー君!でっかいけどとってもフレンドリー(*^_^*)】
7/6 シェパードのケリー君と公園で遊びました。
「うーろん」シッポはクリンとしているんですが、大きなわんこの出現にちょっと、警戒中。
ケリー君はフレンドリーなわんこで、無事仲良くなれました。(^。^)

7/6 ちょっと会社に行ってきます♪
【7/6 ちょっと会社に行ってきます♪】
相変わらずの抜け毛対策で、洋服着用中。
今日はYシャツ着用で、これから会社に…ナイナイ!

7/9 「めろん」が水泳に挑戦?(#^.^#)
【7/9 「めろん」が水泳に挑戦?(#^.^#)】
次回のわんリンピックを目指して、「めろん」が水泳に挑戦。
水中眼鏡をして、狙うはワンルドレコード…ナイナイ!

7/13 区内の舎人公園!ここも広くて気持ちいいよ♪
【7/13 区内の舎人公園!ここも広くて気持ちいいよ♪】
今日は、足立区内にある舎人公園にいってきました。
ここも広くてきれいな公園で、気持ち良いなぁ。

7/21 いつもの水元公園!今日もみんなで来たよ(*^_^*)
【7/21 いつもの水元公園!今日もみんなで来たよ(*^_^*)】
家族みんなで、いつもの水元公園に散歩にやってきました。

7/21 「らんち」登場\(^o^)/
【7/21 「らんち」登場\(^o^)/】
「らんち」が家にやって来た。
まだワクチン前なので、可哀相だけど「うーろん」とは隔離中。

7/21 小さいワンコが遊びにきたよ!って思ったでしょ?
【7/21 小さいワンコが遊びにきたよ!って思ったでしょ?】
「うーろん」には、小さなわんこが遊びに来た♪って感じられたかもしれません。
でもね。「らんち」は、あなたの妹なんだよ。

7/24 ちっちゃかったなぁ(*^。^*)
【7/24 ちっちゃかったなぁ(*^。^*)】
来たばかりの「らんち」はちっちゃかったなぁ。
「うーろん」が家に来たばかりの去年の春を思い出したよ。

7/30 おとなしくしてる風の「らんち」
【7/30 おとなしくしてる風の「らんち」】
まだ慣れていないのか、大人しくしている風の「らんち」。
でも、本当は…
かなりのパワフルガールです。

7/31 「だっこめろん」手がかわいい>^_^
【7/31 「だっこめろん」手がかわいい ^_^"】
本家の「めろん」は家族が多いせいか、人間大好き。
今日も大人しくダッコされています。
家にやって来た頃に比べて、かなり大きくなった「めろん」ですが、未だに甘えっ子です。
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです!
お元気そうで安心しました。
どの写真を見ても、相変わらずの幸せ振りが伝わって来て嬉しいです。
「らんち」ちゃん、いいお家の子供になりましたね。

お久し振りです!
お元気そうで安心しました。
どの写真からも相変わらずの幸せ振りが伝わってきて嬉しいやら感心するやら。
「らんち」ちゃんは、素晴らしい家族の一員になれてよかったですね。
(昨夜コメントしましたが、反映されていないので再度入れました。ダブっていたらごめんなさいね)

korさん。
どういう訳か、いたずら書込み(宣伝等)が多いために、現在、承認制での書込みの公開に設定しております。
m(_ _)mぺこり
有害書込み等は、皆さんの目に留まる前に削除できるので、最近は一連の有害書込みも、無くなった様に見えますが、相変わらずなので、書き込み許可したものが反映されるまで、ちょっと時間がかかってしまいます。
一般の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、問題ない書込みに関しては、なるべく早く許可しておりますのでご了承ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/133-4de21fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。