FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うーろん」、「らんち」とご対~面!

生後3ヶ月の「らんち」
「らんち」が家に来て、約1ヶ月が過ぎました。
ワクチン前だったけど、見えているのにふれあえない立場に「うーろん」も「らんち」も、そろそろ限界かなぁ~。ということで、先生に相談した所、ょっとぐらいはOKだろうとゆー事で、思い切って「らんち」を放出 。
何度も吠えられてる「らんち」は少しオドオドしながら部屋へ・・・
私もドキドキ・・・いつでも「うーろん」を止められる体制で待機。
「うーろん」が近寄っていきクンクン
そして。。。ダーッッッといきなりプロレス開始。
2匹で思いっきり遊び始めました 。
え???こんなもんなん???マジで????
なんかあっけない位に、仲良く遊ぶ姿にもう涙が出るくらいホッとしました。
そしてその状態のまま、「うーろん」パパも帰宅。
これまた大喜びで3匹(?)一緒に遊んでました。(^-^;)
この日から少しづつ一緒にいる時間を長くしていく。
もともと、ワンコの中でも運動能力がかなりのもののボーダーコリー。
「らんち」もまさにそんなボーダーコリーの血を強く受け継ぎ、
解き放たれた途端に、家の中を走り回り、「うーろん」に飛び掛り、パワー全開暴れ放題。
底なしの遊んでパワーの「らんち」に、「うーろん」もたじたじです。
どーする?「うーろん」

先にダウンの「うーろん」
「うーろん」が遊び疲れて寝ていても、「らんち」はまだまだ遊び足りない様…(^-^;)

時に、「らんち」が寝ているのを見守る「うーろん」。
やっぱり、お兄さんだぁ。
「うーろん」お気に入りのベッドで遊ぶ「らんち」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/128-c973aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。