FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハナ助」も成長しています。

兄弟のなかでも、一番のおちびちゃん。末っ子の「ハナ助」現在の様子もお知らせが里親さんから来ました。
「うーろん」アップ写真と見比べると、やはり兄弟。ハナ助もソックリ。
ママとパパの元にいって早10ヶ月、早いような 昔からずーといたような
余りにも馴染んでいて「ハナ助」が側にいてくれる生活が自然です。
「ハナ助」は優しくて疲れた様子でいるとペロペロ顔を舐めて元気付けて くれます。
怒られた時もペロペロ舐めてご機嫌とりをしてきます・・・
甘えん坊でいつもベタベタ、家から出る時など追いかけてくるのでふっきるのが大変です。
最近はもっぱら散歩の時猫とじゃれて、度が過ぎると猫パンチされ、観察していると仲が良いのか悪いのか、微妙な関係にあるようです。
とはいえ、家付き野良子猫の「はな」ちゃん(勝手に命名)も逃げるではなく、「ハナ助」と遊んでの事なのできっと仲良しなんだよね。
スクスク育った「ハナ助」とても元気で、朝夕は、梅の咲き始めた庭を飛び歩いているそうです。
スポンサーサイト

コメント

ハナ助も変わりなく、元気に過ごしているようで安心しました
「はな」という猫ちゃんとは、お互い居なくてはならない存在なのでしょう

穏やかでゆっくりした流れの中に、ハナ助の幸せを感じます

3月1日
ベイビーズのお誕生日おめでとう!!!

あらから間もなく一年ですね
つい先日のことのように思えます

ベイビーズに関わっていただいたみなさんの多大な愛情とご苦労に感謝です
こんな幸せなwanちゃんたちは居ませんよ
心から「ありがとう」を言わせてください


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/118-53216a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。