FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い顔になっちゃった。

2/8のうーろん

ご無沙汰しております。
久しぶりの日記更新です。

「うーろん」の里親さんから、面白い顔になった「うーろん」の写真が送られてきました。
先日散歩に行って帰って来た所、写真の様な顔になっていたそうです。
まるで殴られた後のようですが、拭いたらすっかり元通り。
すっかりしっかり、やんちゃな「うーろん」
しかしどこで付けて来たんだろう。

「うーろん」も「めろん」も相変わらず元気いっぱいだそうですが、
最近「うーろん」は徐々に自我が芽生えてきた感じがあるそうで、
自己主張がはっきりしてきてわかりやすくなってきたそうです。
遊んで~。抱っこして~。置いて行かないで~。なんか頂戴~。俺のだ!
やきもち。などなど、どんどん主張してきて、手がかかる子になってしまった様ですがそれがまた、 本当にカワイイそうです。
その反面、今まで自分から吠える事はまったくなかったのに最近同じ位の大きさのワンちゃんにたまに威嚇するように…( ̄▽ ̄;)タラッ・・・
「めろん」はだいぶ前からそんな感じがありましたが、「うーろん」もやっぱり男の子。どうせなら社交的な子に育ってほしいですね。

さてさて。。。
『君ケ浜ベイビーズ』も、もうすぐ1歳ですが、「うーろん」家では一応3月1日が誕生日に決めてくれたそうで、きっと楽しいお祝いをしてくれるんじゃないかなと思います。
オイラも時間つくって再会に行きたいなぁ。
しかし、前回会った頃と比べると、だいぶ大人っぽくなった「うーろん」
もうベイビーズっていうのも変だよねぇ。(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

あ!! お久しぶりです
何度もアクセスしながら「元気にしているかな?」と思っていました

うーろんに会うのは「3兄弟再会」以来ですから嬉しいです
約2ヶ月半の間に色々と変化(成長)があったようですね
大人っぽい顔立ちになったかな
でも、相変わらずの可愛さですね

3月1日が誕生日・・・
ジーンときました
私の中ではいつになっても「君ヶ浜ベイビーズ」です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/117-3314a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。