FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うーろん」お気に入りベッドの変遷

君ケ浜ベイビーズは、それぞれのご家族に愛されて日々、暮らしています。
家族の方々は、それぞれ彼らの思いでをとても大事にしてくださり、それが伝わって来るお便りをこまめに返して来てくれます。
頻繁に会うわけにはいかないので、こういったお便りはとてもありがたい限りです。m(_ _)mぺこり
そんななか、「うーろん」のご家族から、4月からのお気に入りベッドの変遷をお知らせしていただきました。ありがとうございます。m(_ _)mぺこり
4/2すごい寝相で「めろん」のベッド占領中の「うーろん」

4/2すごい寝相で「めろん」のベッド占領中の「うーろん」
なんちゅう格好でねてるんだ!「うーろん」しかもおにいちゃんの「めろん」を追い出して、彼のベッドを占領中です。

4/24 モコモコ毛並みの「うーろん」は、ベッドで遊ぶのがお気に入りでした。

4/24モコモコ毛並みの「うーろん」は、ベッドで遊ぶのがお気に入りでした。最初は、1つのベッドに3頭入って寝ていたのが嘘の様です。

4/28めろんとうーろんは2匹で入るには狭くなったベッドの中で無理やり入って遊んだりもしてました。

4/28「めろん」と「うーろん」は2匹で入るには狭くなったベッドの中に無理やり入って遊んだりもしてました。

5/9まだ大丈夫!お気に入りの歯ブラシであそびながら。でも成長が早いなぁ。。。

5/9まだ大丈夫!?この頃、お気に入りの歯ブラシであそびながら。でも成長が早いなぁ。。。

5/31 ちょうどピッタリくらい?でも、窮屈そうだね。

5/31ちょうどピッタリくらい?でも、窮屈そうだね。

6/26身体が、ベッドより、大きくなっちゃった。ちときつくなってきたかな・・・

6/26身体が、ベッドより、大きくなっちゃった。ちときつくなってきたかな・・・
こんなに大きくなったのに、このベッドは「うーろん」のお気に入り。これだけ大事にされて、ベッド冥利につきます。

7/5こんな窮屈な思いをしながらも、このベッドで寝るのがお気に入りだった「うーろん」

7/5こんな窮屈な思いをしながらも、このベッドで寝るのがお気に入りだった「うーろん」
上手く入るものだと感心しつつ、ちゃんと眠れるのか心配でもあります。

8/1もう無理だろと自分でも感じたのか、ベッドの改造に取りかかった様です。

8/1もう無理だと悟ったのか、「うーろん」はちょっと前から、ベッドの改造に取りかかった様です。

9/13そして分解完了・・・(ToT)/~~~

9/13そして分解完了・・・(ToT)/~~~「うーろん」ママは、ベッドの補修をし続けてくれていましたが、さすがにこれは。。。( ̄▽ ̄;)タラッ・・・補修は無理だろうなぁ.

10/16 ジャーン!新調&復活!\(~o~)/

10/16ジャーン!新調&復活!\(~o~)/
@_@
大きなサイズの似た様なベッドを探してくれたばかりか、思い出のベッドは、マクラとミニベッドに生まれ変わりました。
「うーろん」の思い出がいっぱい詰まった大事なベッドをこんなにも大事にしてくれて、もはや十分です。涙が出そうですよ。
スポンサーサイト

コメント

保護主さま
「ベッドの変遷」=「うーろんの(ベイビーズの)成長記」ですね。
画面でしか知らない者でも涙が出るのに、
保護主さまはどれだけ感慨深いことでしょうか。

思い出のベッドと瓜二つの「新調ベッド」と「ミニベッド・マクラ」には、「うーろん」への強い愛情が溢れていて感動です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/110-d9092260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。