FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナ助君元気いっぱいです

ハナ助くんのご家族から、「ハナ助」は体重が7キロになったがもう成長が止まった感じと連絡がありました。
( ̄~ ̄;) う~ん!やっぱり「君ケ浜ベイビーズ」の中でもひときわ小さかった「ハナ助」。兄ちゃん達の「めろん」や「うーろん」より一回り小さいねぇ。
「ハナ助」は、今でも愛想をたっぷりふりまいているそうで、お客さんが来ると玄関に1番に出ていってお出迎えするそうです。
しかも利発な顔立ちと言い澄んだ目、凛々しい顔立ちなど、 今もって健在。
ご家族の愛情を一身に受けて、限りなく可愛く育ちましたが、可愛がり過ぎ?『躾かりませんでした。 orz』とご報告が...
( ̄▽ ̄;)タラッ・・・。 ちょっと、ハナちゃ~ん!まぁ、可愛いんだからしょうがないよね。(~▽~)
前回も再開した時には、 喜びを全力であらわしてくれた「ハナ助」。
お酉様も近づき、ちょっとせいちょうした「ハナ助」にあってきたいですねぇ。(^ ̄^)
今から、時刻表検索でおおわらわです。
「ハナ助」最新画像、近日公開?
スポンサーサイト

コメント

可愛がられ元気に過ごしているようで安心しました。
「めろん」「うーろん」とはちょっと違った顔立ちのハナちゃん、
あれからどうなったか、画像が楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/108-ecd2a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。