FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その瞳で、何を見ていくのか。

070319-1.jpg  070319-2.jpg


昨日は早朝から君が浜ベイビーズを連れて、銚子へ行ってみました。
1週間ぶりの銚子とは言え、仔犬たちには、前回と違ってのんびりした銚子旅行になったと思います。

天気もよく微風。ポカポカ陽気の中、君が浜ベイビーズは犬吠駅前や君が浜で日向ぼっこを楽しみました。

仔犬たちを見付けると、観光客や地元の方が見に来てくれます。
まだ目の開いていない彼らはどこへ行っても人気者、そんな感じがしました。

銚子電鉄応援のためいつも通り過ごし、先週、Nさんと共にお世話になった銚子の支援者さんと犬吠駅前で嬉しい再会を果たした後、サポーターズの残りとお掃除隊の残り、総勢10名で外川のいたこ丸さんに押し掛け、夕食をとり解散となりました。
オイラは、Kさんのご好意もあり、Dさん、Iさんと共にKさんの車に便乗して都内を目指しました。

途中、車中で君が浜ベイビーズにミルクを与えていた時の事「大」の目が開いている様に見えたため、コンビニに立ち寄ったときに、仔犬たちの目を改めて確認しました。

「小」…未だ開いていない。
「大」…見間違い?…あぁ~!目が…目がぁ!開いている!
「中」は?おぉぉ!こっちも目が開いてる!

昨日夜、君が浜ベイビーズ「大」「中」目があきました。

仔犬たち、幸せを有り難う!
みなさん、君が浜ベイビーズを気にかけてくれて、有り難うございます!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimigahama.blog97.fc2.com/tb.php/10-533ea81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。