FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2008-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハナ助」も成長しています。

兄弟のなかでも、一番のおちびちゃん。末っ子の「ハナ助」現在の様子もお知らせが里親さんから来ました。
「うーろん」アップ写真と見比べると、やはり兄弟。ハナ助もソックリ。
ママとパパの元にいって早10ヶ月、早いような 昔からずーといたような
余りにも馴染んでいて「ハナ助」が側にいてくれる生活が自然です。
「ハナ助」は優しくて疲れた様子でいるとペロペロ顔を舐めて元気付けて くれます。
怒られた時もペロペロ舐めてご機嫌とりをしてきます・・・
甘えん坊でいつもベタベタ、家から出る時など追いかけてくるのでふっきるのが大変です。
最近はもっぱら散歩の時猫とじゃれて、度が過ぎると猫パンチされ、観察していると仲が良いのか悪いのか、微妙な関係にあるようです。
とはいえ、家付き野良子猫の「はな」ちゃん(勝手に命名)も逃げるではなく、「ハナ助」と遊んでの事なのできっと仲良しなんだよね。
スクスク育った「ハナ助」とても元気で、朝夕は、梅の咲き始めた庭を飛び歩いているそうです。
スポンサーサイト

面白い顔になっちゃった。

2/8のうーろん

ご無沙汰しております。
久しぶりの日記更新です。

「うーろん」の里親さんから、面白い顔になった「うーろん」の写真が送られてきました。
先日散歩に行って帰って来た所、写真の様な顔になっていたそうです。
まるで殴られた後のようですが、拭いたらすっかり元通り。
すっかりしっかり、やんちゃな「うーろん」
しかしどこで付けて来たんだろう。

「うーろん」も「めろん」も相変わらず元気いっぱいだそうですが、
最近「うーろん」は徐々に自我が芽生えてきた感じがあるそうで、
自己主張がはっきりしてきてわかりやすくなってきたそうです。
遊んで~。抱っこして~。置いて行かないで~。なんか頂戴~。俺のだ!
やきもち。などなど、どんどん主張してきて、手がかかる子になってしまった様ですがそれがまた、 本当にカワイイそうです。
その反面、今まで自分から吠える事はまったくなかったのに最近同じ位の大きさのワンちゃんにたまに威嚇するように…( ̄▽ ̄;)タラッ・・・
「めろん」はだいぶ前からそんな感じがありましたが、「うーろん」もやっぱり男の子。どうせなら社交的な子に育ってほしいですね。

さてさて。。。
『君ケ浜ベイビーズ』も、もうすぐ1歳ですが、「うーろん」家では一応3月1日が誕生日に決めてくれたそうで、きっと楽しいお祝いをしてくれるんじゃないかなと思います。
オイラも時間つくって再会に行きたいなぁ。
しかし、前回会った頃と比べると、だいぶ大人っぽくなった「うーろん」
もうベイビーズっていうのも変だよねぇ。(^-^;)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。