FC2ブログ

君ヶ浜ベイビーズ成長日記

雨の君ヶ浜で保護された里親様募集中の子犬達の成長日記です。 お問合せは http://puppy.inukubou.com/か、リンクの「銚子電鉄の旅」からお願い致します。

2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

醤油のモロミの匂い漂う駅

070331-41.jpg 070331-42.jpg 070331-43.jpg


犬吠駅を後に、仲ノ町駅へやって来ました。

「メロン」
モロミの良い匂いが漂う電車のいっぱい留まっている駅だねぇ。

「バロン」
クリームみたいな色の電車がいるよ。
おいしそうだなぁ。
1001って書いてある!車検中の電車だね。

「小」
黒くて小さな電車もいるよ!小さくて僕みたい。

スポンサーサイト

君が浜から始まりの場所へ

「バロン」
今日の君が浜は、良い波が立っていました。大きくなったら、サーフィンしたいな。
出来るかな。

「メロン」「バロン」「小」
そして、始まりの場所へ。
捨てられた場所ではない!
出逢った場所なの。
僕たち兄弟は、ここから始まったんだよ。
これから、優しい里親さん達と一緒に、幸せになっていきます。
家族としてね。
今は夢の中で、幸せ見てるけど、本当の幸せはもうすぐやって来る。
僕たち兄弟は、本当にラッキーな兄弟だからね。
『前向きに!』byリチャード・フィッシュ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

犬吠埼灯台見てきたよ。

070331-51.jpg

070331-52.jpg

070331-53.jpg



今日の犬吠駅サポーター窓口は、また~り時間が流れていたので灯台見てきたよ。
「メロン」も「バロン」も「小」も、記念にパチリ!

次は、君が浜へ向かいます。


ついたぁ~!

070331-31.jpg 070331-32.jpg


「メロン」
君が浜駅に着いたよぉ~!
記念写真パチリ。
「小」
犬吠駅の入り口で記念写真パチリ。

銚子に着いたよ。

070331-21.jpg 070331-22.jpg 070331-23.jpg



「バロン」銚子の駅で、坊っちゃん列車と記念撮影したよ。
「メロン」「小」
坊っちゃん列車で移動してるよ。

銚子旅行

070331-1.jpg 070331-2.jpg


今日は、生憎の曇り空。ちょっと、肌寒くも有りますが、「君が浜ベイビーズ」は元気に銚子を目指しています。

何時もの様に、千葉駅でミルクを飲んでノンビリしています。

もしかしたら、兄弟そろって銚子に行くのは今日で最後になるかもしれませんが、先ずは出会いの地、君が浜を目指してみる予定です。

いや...( ̄▽ ̄;)タラッ・・・心の準備が...

070330-21.jpg  070330-22.jpg


んでもって、29日、「君ケ浜ベイビーズ」とバイク屋さんで遊んでいると、姉妹で里親を希望している方がくる事に。。。(・_・)

なんか、バイク屋さんの近くでお仕事中なんだって。。。

( ̄▽ ̄;)タラッ・・・えっ?来るんですか?と心の中で思っていると、なんか姉里親さんご家族でやってきちゃいましたよ。

大きなワンコが飼いたいと、最後までがんばりおじいちゃんに対して、手紙攻撃、ビール攻撃...(^-^;)
いや、おじいちゃんもおちるよねぇ。かわいい孫からこんなんされたら。

んでもって、娘さんも姉妹で「大」がいい、「中」がかわいいとやっています。
気がつくと、おばぁちゃんまで...(¨;)
「小」がかわいいと言い出し、いっそのこと全部まとめて里親引き受けてくれれば、子犬たちも寂しがらなくていいのになぁと思いつついると、娘さんのうちお姉ちゃんの方が、もう名前も決めてあるという事で「大」ちゃんの正式な名前がきまりましたよ!(゜∀゜;)

名前は、「メロン」号!

この名前がふるっている!てっきり果物のメロンかなぁと思っていたら、17年間かわいがっていた犬の名前「ロン」と娘さんの名前から1文字とって、を子犬の名前を「メロン」と命名したそうです。
17年間かわいがられていた「ロン」を忘れず、ニューフェイスの
「メロン」にもその名前が入っている。この家族なら、かわいがってくれると感じました。
「ロン」を無くされた直後で思い出もいっぱいあったでしょうが、新たに思い出を作って行ってあげてくださいね。

さてさて。。。
そうこうしている間に、妹里親さんも登場!
姉里親さんの娘さんで妹さんの方...ややこしい(^-^;)...が是非にと押したのが、「中」ちゃん

妹里親さんのご家庭では、「バロン」号と命名してくれました。

真っ白の毛並みなので、「バロン」という名前は、良く似合いますね。
「白髪の貴公子』という贈り名をプレゼンとしてあげました。

さて!
「メロン」と「バロン」かわいがってもらってね。

姉里親さんと妹里親さんのご自宅は、近所という事なので、この2頭はいつでも会えると思います。

「小」も日曜日には、里親さんとお見合いになります。
どんな名前を付けてもらえるんだろう。楽しみです。

3頭とも、引き離すにはまだ早い幼犬、しかも大きくなったとはいえ、離乳の始まったばかりの赤ちゃん。
寄生虫検査も、予防接種も まだ1ヶ月以上先。
ついつい親心が出てしまいますが、この家族が里親なら心配ありません!

そして...「君ケ浜ベイビーズ」は、ほんとうにラッキーな星の元に生まれた子犬たちと、つねづね実感してきています。
「メロン」も「バロン」も「「小」ちゃんも、みんなきっと幸せな一生を送れる事でしょう。

子犬の成長は早いね。

070330-1.jpg

070330-2.jpg

070330-3.jpg


ほんの18日前まで、目も開いてなかった「君ケ浜ベイビーズ」
5日前に行った時には、ほとんど寝て過ごし、歩き回る事もままならなかった子犬たちですが、今日(29日)の彼らは違いました。

いや~!歩き回る歩き回る。

周りにあるバイクやら部品やらに、興味津々のご様子。
このかわいさは、むしろ殺人的です。
バイクショップウィリー○浦のみなさん、今日も仕事を手につかなくさせて済みません。
(^-^;)

チョコチョコ、ヨタヨタたまにターボを効かせ歩き回る姿に、みんなハラハラです。
そのちっちゃな身体では、結構危ないんだぞぉ。(・。・)

しかし、幼犬のうちからバイクに興味を持って、将来はこの子たちもバイク犬になる素質ありすぎ!(^ ̄^)

※バイク犬とは…たまに、サイドカーにちょこんと乗っている犬やライダーのせなかのリュックから、ヘルメットとゴーグルをした姿をみせてくれる姿が目撃されるワンコたちの事です。
ほかにも、バイクにまたがる愛くるしい姿を写真に収めた画像がいっぱいあるので、googleでイメージ検索してみてね。

【速報】君が浜ベイビーズ里親決定

070329-41.jpg 070329-42.jpg



急遽、里親候補のうち、姉妹で2頭飼いたいというKさんの仔犬たちが決定いたしました。

「大」がメロン

「中」がバロン

決まったよ~!(°∀°)

興味津々!

070329-31.jpg 070329-32.jpg 070329-33.jpg


ただいま、先日行った足立のバイク屋さんに来ています。

君が浜ベイビーズは、バイクに興味津々です。ヨチヨチながら、あっちへ、こっちへと不思議な機械を見て歩き回ります。
前回来たときは、ほとんど寝ていたし、自由に歩き回れる様になったばかりなので、ちょこちょこしまくり。
見ているこっちがハラハラしちゃうよ。(´ー`)

これから、里親候補さんが1人見に来るそうです。
(・・)近くで働いているんだって。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

今朝の君が浜ベイビーズ

070329-21.jpg 070329-22.jpg 070329-23.jpg


離乳食が始まってから、深夜のミルクやりで起こされる事がなくなり、朝までみんな大人しくしていてくれる様になりました。
なんかとっても不思議。
仔犬は、消化が早いと聞いた事があるので、きっと見えない部分も成長しているようです。

さて今日は、昨日発見してしまったノミが心配なので、蚤取りブラシを購入しに行こう!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

離乳食2日目

070329-1.jpg


本日より、「小」ちゃんについても離乳食がはじまりました。
とはいっても、まだまだミルクとの併用ですし、離乳食の予定接種量には全然届いていません。
まだ、ちょっと食べづらそうですね。

今日はおやつに、ミルクゼリーも与えたのですが、体の大きな
「大」「中」が器を占有すると「小」が入り込むスペースが。。。
( ̄▽ ̄;)タラッ・・・
明日からは、器を分けてみるかな。

離乳食になって、1つ困った事が。。。
みんな食べながらも、べたべたの口でじゃれ合うものだから、
離乳食が体中についちゃって大変!><
食後毎回、お風呂じゃ子犬たちも負担が大きいので、夜まで放置!
おかげで、いつもよりも入念な入浴をすることになったのですが。。。
?(゜_。)?(。_゜)?ん?
毛になんか黒いものが。。。あれ??お湯かけると動いてますよ!
あ~!ノミだぁ!これはすぐ処置してあげないと。。。
という事で明日は、急遽ノミ取りブラシをかってこなくちゃ!
ノミといって、なめてかかると大変な事になっちゃうので、急いで処置してあげるからね。


さて!
先日、足立のバイク屋さんにも、里親探しをお願いしていたところ
今度の日曜日に、
3頭とも、里親さんとのお見合いとなりました。

良縁に恵まれてくれる(皆さんわんちゃん飼育経験あるそうです)といいなと、親心が出てきます。
生まれてすぐ、母親と引き離され、嵐の中ずぶぬれで母親を捜しながら泣いていた「君ケ浜ベイビーズ」。
今度は兄弟別れる事になっちゃう。。。まだ早いんだろうなぁ。
先生にも予防接種がすんでからと言われてるし。。。

さと親さんが見つかって、子犬たちが幸せになってくれる事を望みつつ、引き離される身を思うと思いは複雑。。。

みんなが、元気に巣立って行くまで、オイラも一生懸命に守って行ってあげるからね。
パピーウォーカーのまねごとですが、たくさんの愛情を注いで、人間を信頼してくれる子犬に育てていってあげるからね。


さて。。。
本日よりデジカメでの撮影、およびコンピュータでの日記も併用してみます。
画像が大きくて、携帯じゃみれないよ!って言うのも出てくるとは思いますが、なるべく携帯でも日記はして行きますので、ご理解くださいね。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

近所の子供達にも大人気

070327-21.jpg  070327-22.jpg  070327-23.jpg



離乳食騒ぎで、出かける予定が大幅に遅れてしまった君ケ浜ベイビーズ。
出がけに3頭をお風呂に入れてあげたので、さらに遅くなっちゃった。orz


「大」ちゃんは朝から、「中」ちゃんは昼から、それぞれ離乳食を試してみたのですが、なんか気に入ってもらえなかったのかな。
あまり食べてもらえませんでした。
しばらくは、離乳食とミルクor粉ミルクの併用になると思います。
で。。。

お昼を食べてからでかけるまで、ちょっと時間が経ってしまったからなのか、家を出てすぐ子犬たちはミルクをおねだり。
急遽、公園でミルクをやる事になったのですが、遊んでいた子供達が集まってきて、撮影会にだっこ会が始まってしまいました。

切りのいいところで、子供達に、
「お父さん、お母さんに聞いて、飼っても良いよいよ」
と言われたら声かけてねと、里親の営業をしてみました。


【写真左】
写真中央が、「大」、左が「中」、右が「小」

【写真中】
男の子の膝に抱かれる、「大」ちゃん。
そういえば、ここん所ミルクいっぱい飲んでたなぁ。
かなりでっかい子犬に育ってきました。(゜∀゜;)
3頭の中では、乳歯もずいぶん生えそろってきましたよ。

【写真右】
女の子の膝に抱かれる「小(左)」と「中(右)」


出るのは遅くなったとはいえ、とりあえず東京のボラセンに向かってみる。
途中で時間がおそくなるなぁと判断し、秋葉原のダイビル下でミルク休憩にはいったところ、3頭とも昼よりしっかりとした足取りであるっている。
まだよちよちとした感じですが、確実に育っています。


【速報!】
今度の日曜日、君ケ浜ベイビーズは、里親さんとのお見合いをする事に…
急に決まったとはいえ、一挙に3頭がお見合い対象になりました。
(゜∀゜;)

ご尽力いただいた、todaさんありがとうございます。

ぜひ、良縁に恵まれてくれると良いな。(^ ̄^


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

離乳開始!

070327-1.jpg 070327-2.jpg 070327-3.jpg



本日より、君が浜ベイビーズにミルクと離乳食併用の食事を与えてみる。

「大」と「中」はなんとか離乳食も受け付けてくれたが、身体の小さな「小」はまだ自分から食べてくれないのでスプーンで口に入れてやったり、ミルクを飲ませたり…
離乳食なんて、どうやればいいのか解らず、器に盛って出してみたのだが、いや!ちょっ!おまっ!器の中に足は突っ込んでくるは、ベタベタのまま動き回るは…orz

こりゃもう、食後はお風呂いれなきゃだめだな。(´ー`;)

あとベットと言わず、タオルと言わず、離乳食で凄いことになってますが!(°Д°;)
食事専用スペース作れってか!



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【速報】「中」ちゃんに異変が♪(゚∀゚)

ただいま、横浜ボランティアセンターからのもどりですが、ついに「中」ちゃんに乳歯が


乳歯が、にゅ~!(゚∀゚)


来た来た来たぁ~!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

君が浜ベイビーズ横浜へ行く!

070326-1.jpg 070326-2.jpg



本日は、東京のボランティアセンターがおやすみなので、横浜のボランティアセンターへ向かっている仔犬たちです。

やっぱり、海や港と犬はよく似会う。

早く里親さんが見つかって、本当の幸せが見つかってくれたらいいね。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

垂れ…

君が浜ベイビーズの耳が更に垂れて参りました。
こりゃもう、レトリバー系の特徴満載の仔にそだちそうです。

さて…
親から、君が浜ベイビーズの早急な処分をかなり強く言われました。orz
そんな訳で、明日からは出来るだけアパートの方には居ないようにしないと…
仔犬同伴で、営業に、職探しに、そして弁護士さんとの詰めの話にとなりそうです。
(´・ω・`)明日からは離乳の時期なのだけど、どうすっかな。

親としては当たり前の事を言っているのは重々承知ですが、あまりしつこく言われても、こちらも、現在あまり心の貯金もありませんので、事故防衛のため、消えるかも…

でも、里親さん探しどうしよう。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

雨で潜伏

070325-3.jpg 070325-1.jpg 070325-2.jpg


今日は朝から荒れ模様。
こんな日は洗濯物の乾きも遅くなり寝床に引いているタオルも不足がちになるのですが、先日、kさんから大量のタオルをいただきましたので安心です。
自分でもかなり、タオル購入したのですがやっぱり、戴いておいてせいかいでした。
こんな荒れ模様の日でも、君が浜ベイビーズは元気です。久々に深夜のミルクやりで、寝不足モードです。


今日はやっと旧コンピュータを発掘したので、ネットに繋いでみたのですが、なんか上手く行きませんでした。これから、もう一つの方で試してみます。


今日は君が浜ベイビーズの目について書いてみようと思います。
眼が開いたばかりの時は、眼球って乾いた感じなんですね。
フラットがかっていて大丈夫なん?とおもっていたんですが、その時は瞳の色、黒だとばかり思っていました。
ミルクをやりながら、こいつらの目の色ただの黒じゃないよなぁとは思ったのですが、まじまじ見たこと無かったので、よく観察してみたんです。
そうしたら、黒の中に透き通ったブルーが混じった感じ?
ガンブルーを透明にしたって言えばいいのかな。
なんか、すっごく綺麗な瞳なんですね。
しかも兄弟お揃い!この仔たち本当に、ミックス何だろうか。逆に疑ってしまいますよ。


写真は、カメラ目線の「大」、身体を回転させた「中」、眠そうな「小」。
「大」と「小」は顔の中央部分に白のストライプが入っているので、似ていますが「小」の方がロータスの模様に似てるらしい。
(足立のバイク屋さんで、オフの先生でもある〇ィリー●浦さん談)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

寝姿三様

070324-31.jpg 070324-32.jpg 070324-33.jpg


ただいまの君が浜ベイビーズです。
先ほどまで「大」も仰向け、「中」については、現在「大」の頭がある三角のスペースに挟まる形で仰向けに寝ていたのですが、写真準備中に気付かれました。orz



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【速報!!】君が過ぎ去りしそのあとに…

ただいま君が浜ベイビーズにミルクをやりおえた所です。
「大」「中」は60ccずつのミルクを、「小」も気が付けば、55ccのミルクを平らげました。

Σ(°Д°;)君たち、飲み過ぎ!


ミルクのあとは、お手洗い→休憩→ミルク→お手洗い→休憩と3頭順繰りに廻していくのですが、ここで「大」ちゃん大進化!
何時もは、おトイレの上にのせてあげないと、ヘタすれば其処らにやっちゃう「大」なのですが今回は違います。
自分からトイレに歩いて行き、いつもは失敗もある「大」がトイレの上で仁王立ちです。後ろには、炎まで…は見えませんが、スゴいことに違いありません。
「中」にミルクをやりながら、「大」ちゃんのトイレを見守っていると、用便を終えた「大」がノソノソとトイレを後にしました。
トイレの上に取り残されし、その物体は…写真をアップしたいほど、立派に成長した「大」ちゃんの大です。

Σ(°Д°;)なんですかそれは!?

明らかに、3時間前のモノとは違います。
例えるなら、普段の悟空が、なんの前触れもなくスーパーサイヤ人3…いや、4になってしまった感じです。

ここで、「中」ちゃんにも変化が!
ミルクをやりおわり、「大」の大を始末し、「小」にミルクをやりながら、「中」のトイレを見ていると、こちらにも変化が!

「中」ちゃんの去ったあとには、これまた立派なのが°…

藻前ら!
(うんちをみながら)
立派に育ってくれてオイラもうれしいよ。
(つД`)


でも、きちゃないからね。(゚∀゚)ノシ~~°ゴミ箱にぽい!






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ちょっと残念なお知らせ

070324-21.jpg 070324-22.jpg 070324-23.jpg


君が浜ベイビーズの中で、早々と里親候補の決まっていた「中」ちゃん。
今しがた、里親として名乗りをあげてくれていた方から電話をいただき、今回は残念ではありますが辞退する旨の連絡をいただきました。
先様の希望が室内でも飼える小型犬という事、将来の世話が大型の犬だと大変という理由でした。


表題では、残念なお知らせとしていますが、むしろ将来にわたって、お世話をお願いするにあたり、里親さんに無理をしてまでというのでは、里親さんにとっても、仔犬たちにとっても不幸なこと。
むしろ引き渡す前に、心苦しい決断をされた事に感謝したいと思います。

オイラも、心新たに仔犬たちを幸せにしてくれる里親さん探しをしていきたいと思います。
しかし、将来に渡って仔犬たちの世話が出来ない自分自身がなんと恨めしい事か。orz

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

里親探しとアキバデビューな君が浜ベイビーズ

070324-1.jpg 070324-2.jpg 070324-3.jpg


本日は、里親探しのため、東京北辺にあるバイクの先生のお店へ。
まだ、携帯以外ではネットに繋げないオイラには、直接動いてみるしかないですからね。

このバイク屋さんのネットワークを利用させていただき、新たに里親さん探しです。
明日からレースという事で全日本の選手はいるは、遊びに来ていたお客さんはいるは…
年度末の忙しいなか、仕事そっちのけで、メールにミクシーに里親探しにご協力いただきました。有難うございます。

バイク屋さんで、里親探しを依頼したあと、アキバへ。
六月駅から秋葉原を目指すはずが何故か竹ノ塚まで歩いてしまいました。orz

午後8時に秋葉原のダイビル下につくと、なんかいっぱいいる!(°∀°)
ここで、君が浜ベイビーズを皆さんに紹介すると、大人気!
そう言えば、今日も電車のなかと言わず、バスの中と言わず、いたるところで注目を集めていた仔犬たちでした。

写真は、バイク屋さんで公開中の君が浜ベイビーズ。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【速報】君が浜ベイビーズ

「大」に乳歯が、はえ始めたようです。
一昨日位から、寝床の端やらをカミカミ初めて、なんかむずかゆそうだった「大」と「中」ですが、先ほど確認したところ、「大」の方は乳歯がはえ始めたようです。
そろそろ離乳食に変える時期ですね。

「小」のウンチが…
元々、体格に比して成犬顔負けのウンチをしていた「小」ですが、今朝は一段とご立派なものを…
トイレの度に、ちょとつらそうな感じです。

11:50現在、「小」にも乳歯がはえ始めたようです。

「中」ももうすぐ、乳歯はえ初めるかな。
楽しみです。

君が浜ベイビーズ「小」

070322-41.jpg 070322-42.jpg 070322-43.jpg


最後は、「小」。
ご存知、君が浜ベイビーズ中一のおチビちゃんです。

発見当初は、雨に濡れ、体温が奪われ危険な状態。しかし、生きたい!と、ノドが張り裂けんばかりに鳴き叫んでいたのもこの仔。(他の仔も鳴いていた。)
救出後、体温が戻ると、旺盛な食欲を発揮!ミルクをゴクゴク飲むんですが、ペース早すぎ!鼻からミルクを出してました。(未だにだけどねぇ。)

小さいながら、食欲旺盛、ミルクを飲んだ後は、いつもお腹パンパンです。

この仔も目が開く前から、トイレを探す仕草をするのですが、悲しいかなベットの縁を越えるに手間取って、間に合わない事も…

里親こそ見つかっていませんが、君が浜ベイビーズ一の人気者らしい。
「大」が君が浜ベイビーズの重鎮としてドッシリ構えているタイプなら、「小」はムードメーカーといった所か。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

君が浜ベイビーズ「大」

070322-31.jpg

070322-32.jpg

070322-33.jpg


続きましては、「大」はっきりいって、肥りすぎ?

発見当初も大きかったとは言え、スクスク育っております。

この仔は大きいだけあって、力もあります。将に、♪小さいけれど、力持ち♪って所です。

歯が生えて来る前触れか、ここ2日ほど、ベットの端やら、カジカジやっています。

写真の一枚は、「大」ちゃんだけあって、「大」の最中…失礼。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

君が浜ベイビーズ紹介 「中」

070322-21.jpg 070322-22.jpg 070322-23.jpg



君が浜ベイビーズの「中」です。
全体的に白っぽい毛並みの仔で、見た目の大きさは「大」とそう変わらない。しかし、ミルクをやっているときに、やっぱり「大」より小さいよねと感じます。
発見当初は、自慢の白い毛並みも、雨に濡れ、萎んだ感じがしていましたが、今ではこのフワフワ感が自慢の仔です。

現在、君が浜ベイビーズ中、唯一、里親さんが見つかっていますが、君が浜ベイビーズ自体がラッキーボーイなので、残りの仔も早く里親さん見つかってほしいですね。

「中」の性格は、利発な甘えん坊で、まだ目が開いていないうちから、トイレを探す仕草をしていました。ただ、一人にすると、他の兄弟を探して鳴き始めるのも、一番。家族兄弟思いなんだろうね。

目が開いたのは、3月18日の銚子から戻る途中のコンビニ駐車場で気が付きました。(ミルクやっている時は気付かず。)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

オムツを嫌がる仔犬たち

070322-1.jpg 070322-2.jpg 070322-3.jpg


昨日の事、先日買ってきた犬用オムツカバーを取り付けたが(写真上)直ぐに脱げてしまいます。
ならばと、伸縮性のある包帯を巻いて試したのですが、やっぱり嫌がってしまい、直ぐに脱げてしまう。(写真下)
今日の所は諦めて、外に方法を考えよう。

掃除中、たまたま大人しくしていたので、とってみました。(写真中)
左から「大」「小」「中」の順です。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

大きさ比較

070321-1.jpg
070321-2.jpg
070321-3.jpg



なかなか、3頭一緒に大きさ比較ができないやんちゃな君が浜ベイビーズ。
今日も朝から、てんてこ舞いさせられています。(そっ、掃除が進まん。orz)
ミルクを飲んで、大人しくなった所で、やっとまともな写真が撮れました。

上…
君が浜ベイビーズ「大」

中…
君が浜ベイビーズ「中」

下…
君が浜ベイビーズ「小」

家に来たときより、確実に育ってます!
なんせ、最初は「大」が「小」位の大きさだったからね。銚子で購入したキャリーバックも今じゃ3頭一緒に入れたら、狭すぎるのも納得。
これは、超巨大ロボ位に育つのだろうか…

いよいよ、来週月曜日から離乳食を開始するつもりですが、一体何れくらい食べるんだろう…orz

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

速報!!

070320-31.jpg
070320-32.jpg
070320-41.jpg



ただいま「小」が開眼しました。
「大」については、足腰しっかりしてきたよ。

君が浜ベイビーズ仮住まいの改良

070320-21.jpg
070320-22.jpg
070320-23.jpg


毎夜、寝床を脱走しオイラの布団周りに潜り込んで来る仔犬たちに業を煮やしたオイラは遂に決断の時を迎えた。
今までよりも、ほんの少しだけスペースを拡げて周りに囲いをつけてみました。

工事途中のベットのない状態だとまあまあ広いのですが、将来的には兄弟別れてしまうので少しだけ慣れてもらう意味でベットいれて、この後、ベットの登り降りのスロープつけたらやっぱり狭いかな?

3枚目の写真は「大」ちゃんの寝姿写真アップしましたが、この写真はかなり破壊力有りますので注意してね。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

minatomirai

Author:minatomirai
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。